ALONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活! 

<<   作成日時 : 2010/03/04 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

コホン。。。


お久しぶりですw

久々の更新です><ノ 

リアルでは引っ越しをしましたw新居はいいですね〜♪
ただ雪かきがいままで以上に面倒になりましたww



ではでは、最近復帰したMUでの出来事@@


エウロパが。。。

画像













13ALL!!@@ノ


やりました>w<b
画像
画像
画像
画像
画像



めでたい♪ ついに防御力が900越え!!

これで狩りも少しは楽になるかな@@b

狩りといえば最近はうさぎをいじめています!

ガイコツ指輪を3個げっと!@@

イベ終了までにもう少し貯めたいですね^^




では、また^^ノ




サービスカット


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
奇跡の大地で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
贈り物
2010/03/05 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活!  ALONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる