ALONE

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォルカノス!!!

<<   作成日時 : 2009/10/18 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドモドモ@@ノ


CC成果よりもヴォルドロップ紹介をしまーすw

画像


ま。。まぁ・・・

画像



・・・(^ω^;)


画像


お・Д・) 運が向いてきたか>w<










画像





キターーー(・∀・)



よかった;w;
PTではこんなかんじでした^^



ソロでは何回しんだかわかりませんが。。。orz


アグニス鎧 リングがでましたーー(各ステ5)



アグニス集めるつもりはないです@∀@アハハ




CCもさらっと紹介しときますかーw−

画像




落ちたりしましたが。。最近の創造ドロップ地獄からようやく抜け出せたようで生命もでてくれます;w;



(たいした紹介になってないのは大目に見てください。。。)



では^w^またノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログだと・・・・?
知らなかったぜ。
ボチボチがんばりなはれ@p@ノ

余り書きすぎると・・・・ネタなくなりますぜ
あめ
2009/10/19 17:47
はじめましてです。私もほぼ一人でMUしているものです。どこのギルドがいいのかと思っているうちに今に至ってます。もし宜しければ友達登録をしてINしている時はお話でもしませんか?sheruti-2さんの方にメールします。
はじめまして^^
2009/10/20 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴォルカノス!!! ALONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる